友達にメールを打っていました。

こんな時間になってしまいました。
涙が止まりません。寝る前になくと、翌朝目がはれるのでそれはさけたいのですが
睡眠もとらないと、明日からの仕事をこなす力がわいてきません。
眠剤もいつもの倍(違反です)のんでますがいっこうに効きません。
ただ、眠ろうとすると涙がこぼれてとまらないのです。
なんでだろう…涙のわけはわからず
メール打った人にはつたわっているのかな
そんなことどうでもいいさ
私には明日また生徒が待っている
生徒には明るく元気な由佳先生でいなきゃだめだから
今からシャワーを浴びて、少しまともに戻りたいと思います
今日は雨に振られて、明日は晴れるかな
給料でたら、返すとこには返して
結局対して残らんな
外食を避けたらいいんだろうけどね
とりあえず、シャワー浴びてきて寝ます
あ。ダブルベッド独り寝計画が破綻した
旦那がベッドに移った;
じゃあ私はどこでねればいいんだ
やっぱりベッドか
っそれともこたつか?→疲れが取れないんだよね
てことはベッドシェアリィング。めっちゃいびきかいとる 
旦那のいびき離れてしまってなんともおもわないのですが
今日は一緒に寝たくいない
そうさむくむなくなってきたし、対処法はあるでしょう                      
もう5時半をまわりました。天気のかくにんだけして、あさ
だんなは果たして
おきるかどうか

こう、ご期待