BOSSに出ている竹野内豊様と玉山鉄二様がかっこよすぎる

ケンコバも好きだし、ぬっくんも好きだし
天海さんも大好きなので、毎週楽しみで仕方ない。
基本いい男が大好きで、毎週野立さんと片桐にきゅんきゅんしてます。
いい男好きでも、溝端くんはあんまりなんだよね
やっぱ年下は無理みたいだ。
竹野内豊さんにしても、玉鉄にしても、ひげがたまらない。
ひげ、さいこー!
だんなにも生やさせてますが。
ナチュラルなさわやかキャラの竹野内さんも好きなのですが、
野立のあのちゃらさ、軽さ、そして出来る男感がもうかっこよすぎる。
うちの近所の都島警察にもあんなかっこいい刑事さんいないかなー
いないよなー
玉鉄は、片桐のあの不器用キャラがいい。
ふだんの玉鉄にはあまり興味がない。
年が近いからかなー。
はー、いい男、万歳。