またもやダーリンが倒れた

今度は会社で。
周りの人はさぞかしびっくりしたことだろう。
今回の倒れ方はひどかったらしく、顔から落ちたため左の顔面が大変なことに。
救急車で前回も運ばれた病院へ搬送してもらい、
私は車で病院にかけつけた。
かけつけたといっても、ちゃんと着替えて眉毛描いてからだったから
あんまりびっくりはしてなかったんだけど。
今回は睡眠不足ではなくおそらく原因は薬ののみ過ぎ。
鬱が少し悪化して会社を休みがちだったため、処方された量より多くのんでたから。
でも、量増やしたからって効き目が倍になるわけじゃないんだよね。
で、倒れたひょうしにはめてた歯が飛んで、それも作り直さなきゃいけない。
お金のかかることばっかり。
今日は近所の大きい病因にいって、脳波の検査の予約をしてきた。
その予約をとるために診療してもらうために、5時間かかった。
診察は5分。
心療内科の先生には、薬の調節のために入院したほうがいいんじゃないかと言われた。
外来でやるよりリスクが少なく、時間も短くて済むらしい。
でも、入院ってなると、その間収入はなくなるわ入院費はかかるわで
現実的に無理だよー
入院しても完治するわけじゃなし、本人も望んでないし
少しおやすみをもらってそれでなんとか調整してもらうしかないかな。